忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 世界は廻るよ

[PR]

2024年04月28日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

世界は廻るよ

2010年08月05日

どもw

世の中

何があっても

廻ります


一人ひとりの
個人のことなんて

気にしない気にしない!

だって生きてるんだもん!


てなわけで
何かを移行しても
隠れ名号「人見知り」な私には
前以上に
知らん人だらけでどうにもこうにもねぇ・・・・・・

201084.jpg









 おまけ



私の着メロ?
一日の7・8割はマナーモードなので聞くことはほとんどありません
PR
▲page top

無題

2010年08月05日(木) 22:26

こんにちわーw
同じくマナーモードなので
聞くことはありません・・・w
その前に鳴りませんが・・・w

まあくん () 編集

まぁくんさまへ

2010年08月09日(月) 21:43

どもw

私は鳴るよ~
メールだけど
人妻さんとかセレブさんとか打子さんスカウトとか
なかなかの人気者です

近海の主 () 編集

無題

2010年08月10日(火) 23:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
そっちのメールかぁーw
まあくんは全止めしてるから
入ってこないなぁ・・・。
来るのはパチンコ屋のメールばかり・・・w

まあくん () 編集

無題

2010年08月15日(日) 23:43

イロイロ拒否したいのですが、
毎回違うドメインでバラバラなので・・・・・

あまりにもよくくるので、超タマに
「ハチンコのウチコってそんなにいいのか!!」と思っちゃいます

くるる () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top