忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 一期一会♪

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

一期一会♪

2009年10月12日

どもw

人は生きていくうえでいろんな出会いと別れがあるものだと思う今日この頃・・・・・・
秋の寒さに当てられてちょっと・・・・・物思いに耽ってみるのも一興かと

成長記録
20091010.JPG










名声4up~
力1up~

やってるよ~狩 3ヶ月振り
20091010-1.JPG





今どきこんなところで狩する人いないよね

おまけ



若干へこんだとき
なんか不安なとき
なんかさみしいとき
なんかふさぎこむとき

きくとなんだかフワフワした気持ちにさせてくれる

私にとってのそんな曲
PR
▲page top

無題

2009年10月15日(木) 00:25

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
何かネガティブな記事書いてるね・・・
気のせいかな?
何となくだけど
私と世代が似ている気がする・・・w

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

無題

2009年10月18日(日) 02:38

中島みゆきの歌を聞くともっと泣けてくるガリガリ子ちゃんですw♪けど山あり谷あり♪今私を馬鹿にしてる人を見返せるようにこれからも頑張っていこうと堅く誓ったのでありまっす☆今度は+15Kgになってる私で明るく話しましょうね♪

-15Kg成功者 () 編集

無題

2009年11月06日(金) 12:28

たまには来ないと

装備&お金

なくなっちゃうわよっ!

頑張る人 () 編集

まあくん殿

2009年11月20日(金) 01:23

紺茶^^

いやいや、わたしゃ元気だよ!・・・・きっと

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

主 () 編集

ガイガリガリクソン?

2009年11月20日(金) 01:24

紺茶^^

やせすぎよくないアルよ
適度な食事に適度な仕事・・・たまに大暴れ!
大事アルよ

主 () 編集

頑張るマンさん

2009年11月20日(金) 01:27

久々にINしたら
お金が減っているように思います・・・・
確か200Mくらい持ってたような・・・・・

@奇縁強化10とか+12装備一式も持ってたはず?なんだけどな・・・・・

主 () 編集

無題

2009年11月23日(月) 17:09

ハイハイわかりましたw
とりあえずインしてくださいw

w () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top