忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 人はそれを花粉症と呼ぶ♪

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

人はそれを花粉症と呼ぶ♪

2009年04月12日

どもw

最近、原因不明の頭痛とクシャミと鼻痛に悩まされてます><

本日も、日曜恒例の2時間2倍イベだったですが、
地下に入れず「もういいや」ってな感じで早々に天上切り上げて寝ようとしてます。。。。

そーいえば、先日、天山4室に入ろうとしてあることに気づきました(*゜.゜)ゞ
itidai.JPG








一代だしww

いつの間になってしまったのやら?一年半以上死守してきた絶世だったのに・・・
結局、六祖討伐に参加することはかないませなんだなぁ・・・・・・
天山4室チケットも余らせてしまうという失態まで演じてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



そうそう
mukei.JPG





こちらは無事習得しました(1時間くらいかかってしまいましたが)


今週(3/30~4/12)の成果報告(正しくは2週間の成果)
名声          7
力            10
耐性          1
敏捷          1
熟練      45


800超えると名声なかなか上がらんですね(/TДT)
まぁ、ボチボチやってきますかね
PR
▲page top

無題

2009年04月13日(月) 01:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

花粉症は大変ですd(´д`o)ネ♪
毎日牛の様に鼻輪をしています
(*´;ェ;`*) うぅ・・

天山4級なら買いますよ?
高くなければ(←ココ超大事)
言い値で買います(*'-')フフ♪

遅ればせながら
一代おめでとうb

あくまで個人的に!ですが
八色鳥・妖花・破天鬼のDropが
素晴らしく良いので
名声上げは苦痛にならないと
思いますよ?
私の時は地下に行かなかったなぁ・・・
名声上げちゃうと
狩り場が上がっちゃうから(*´・ω-)b ネッ

次は名声901の遺骨クエかな?
お手伝いできるのわ・・・w
その時は呼んでd(´д`o)ネ♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

無題

2009年04月20日(月) 00:22

どもw

天山4級・・・・あげます!1個しかないですけど

ああぁぁぁ、ついでに天山6級買い取ってください

セット販売です!

相場はしりません・・・・
地下料金からしたら700kくらいでしょうか?

諸般の事情により
しばらくは名声よりもお金重視で行きます!!

くるる () 編集

無題

2009年04月20日(月) 01:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

セ・・・セット販売なのね・・・w
まあくんは天山7級なんですがぁ(T_T)
ま・・・まぁ転生してから使えるし
買いましょうか!

相場は分かりませんが
4級と6級セットで
1.8Mでいいですか?
安すぎるなら言って(*´・ω-)b ネッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

まあくん様

2009年04月27日(月) 00:20

本日はお買い上げありがとうございました<(_ _)>

これからも格安でご提供させてもらいます

くるる () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top