忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 今日はいろいろと

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

今日はいろいろと

2008年04月19日

ご無沙汰しております

さて、本日はいろいろとご報告をば・・・・・・

其の一


b8d88617.JPG

5段になってみました^^
SSは失敗><
タイミングが難しいのねw

ccf04179.JPG

そして正面より記念撮影









其の二

まぁ、知ってる人は知ってるんですが
剣5段昇進記念ということで・・・・・・

aa7e0096.JPG






とあるお方のところにやってきます。

356404d5.JPG






変身!
e4699099.JPG






a6bab727.JPG
で、正面から記念撮影w




(; ̄ー ̄)...ン?役所にいる・・・・・っということで

其の三

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 

f852a973.JPG
派閥設立w




名前とか考えるのが面倒になりベタな名前に落ち着くことに。
騎士団再興も考えなくはなかったのですが、まぁやめとこうかと。

ここ数ヶ月、お世話になった某派閥の皆様、
いろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
私のIN状況・IN時間・プレイスタイルが微妙なために
ほとんどお話とかできませんでしたが、
これからもよろしくでっす♪

そして、派閥設立といえば・・・・・・

其の四
1340bddf.JPG

攻城戦




まぁ、一人だし適当に
肉0、気剤0で参加www

なんかいろいろしちゃったですが、
また、貧乏生活の始まりでもありますwwwww

誰か~~~~
派閥紋章の設定方法教えて頂戴ww
公式のとおりやってもならんと~~~

PR
▲page top

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2008年04月22日(火) 08:51

初カキコです~
昇段&性転換&派閥設立おめでとです~♪

私も最初派閥の紋章の登録わかんなかったです!
書いてある通りにやってるのにできねーー!って
思っていたら。。。
1003bファイルに入れとかないとなのに
普段のSS保存するファイルに入れてたんですw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、移動させたらすぐにできましたw

真理 (URL編集

>真理さまへ

2008年04月23日(水) 22:19

初カキコありがとうございます^^
更新も訪問者もまばらな過疎地ですが
今後ともよろしくでっす♪

派閥紋章の件ありがとうです。

前に派閥してたときは、
初代?当主さまの設定した紋章をそのまま使用し続けていたので、
紋章の設定のことは全く知りませんでした(;^_^A

exeの置いてあるフォルダの中に入れてみてはいるのですが、、、、
ヤッパリ、ちゃんとインストーラで天上入れてないのが問題かもしれないっすね;;

管理人だよ () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top