忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 名声700到達

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

名声700到達

2009年02月24日

どもw

とうとう名声700になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
去年の4月には名声600だったことを考えると、10ヶ月かかったことになるかと。。。。
まぁ、月10↑ってことでおk?

名声700といえば妖魔后クエと討伐なのですが、
前者は、まぁ無理。いろいろと無理
後者は、火力の都合上、無理。火装備0じゃあ誰も相手にしてくれんでしょい(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰か火(+10)4点セット頂戴ませ

今週(2/16~2/23)の成長
名声   22
力    7
耐性  4
敏捷  3
熟練 16

既にステペナ20%overですが、あがるステは何でもあげます!
PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top