忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 派閥のおはなし

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

派閥のおはなし

2009年06月08日

どもw

先週のお話

春夏秋冬さん主催の転生式に乱入してきました^^

tenten.JPG






何か私も記念をと思い・・・・・・・・強行

tenten2.JPG






転生5日後のことでした(o*。_。)oペコッ


タイトルのこと

私、天上始めて2年半が経過しております
最近ご新規さんが増えているということも無いでしょうけどいなくなる人のほうが多いので
プレイ期間だけなら古株に分類されるのかもしれません(中身はまだまだ初心者レベルですけどね)

その間、所属した派閥は全部で5派閥!

その1.聖域(2007.01~2007.04)立ち上げから3ヶ月間といったところでしょうか
その2.騎士団(2007.04~2007.01)初代~3代目(解散)まで
その3.ANGEL(2008.02~2008.04)当主夫妻にはお世話になっております(o*。_。)oペコッ
その4.ぐるぐる(2008.04~2008.11)一人+びびさんで細々と活動
その5.空中キャンプ(2008.11~2009.06)攻城に参加したついでに当主引退後も居座りww

在りし日の姿です

Ritter.JPG







これは・・・・第2期のころですね^^
一番盛り上がっていたころッス

今回(6/3~6/7)の成長

名声    55
力       108
防御     10
速           8
熟           0

200906072.JPG










名声が200に到達しました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうことで

habatsu.JPG






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

habatsu2.JPG










騎士団を再建してみました^^
ある意味ノルマ達成ッス

実は名前はですね
すっごく迷ったの~

候補1.ぐるぐる(再)
候補2.騎士団(再)
候補3.呼吸(ブログ)
んで、楽しかったあの頃を偲んで・・・・・・・・「騎士団」でいこうと

派閥員募集します♪
邪・メイン限定・サブ不可・本職剣のみ
募集要項は第1期と同じでいきます(爆)   

まぁ、人増やせなさそうですねww

そーいえば
いつかの課金残が315円残っていました
と、いうことで来週末は残りの課金すべてを使って攻城参加です。


おまけ1

リリィはエーテルの具現者w


ブログタイトルの由来ですねw
8年前渋谷の映画館で観た時の感動は
いまでもDVD観る度に蘇ってきます


おまけ2



やっぱりこの歌でしょう

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
PR
▲page top

無題

2009年06月08日(月) 12:24

氣志團はダメだったの?

ニーツ () 編集

無題

2009年06月08日(月) 23:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
あ・・・
にぃずさんに先越されちゃった

派閥作ったんだねぇ
って
騎士団かぃっノ
解散しなきゃ良かったじゃんかぁ!!!
私のサブで良ければ
いつでも行きますが・・・w
ダメだよね・・・

四番さんが奇人になったら
派閥に遊びにおいでーw
私は当分無理かも?

でわでわ♪
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

新さんへ

2009年06月14日(日) 23:53

紺茶^^

私のパソコンで一発変換できないような字は使いません><

くるる () 編集

まあくん様

2009年06月14日(日) 23:55

紺茶^^

いやいや解散には意味があるのですよ

んで、新生騎士団ですのでこれからもよろしくですw

くるる () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top