忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 転生のおはなし

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

転生のおはなし

2009年05月30日

どもw

5月29日金曜日24時前くらい
転生しましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

人を集めて派手に転生式を開くということも無く
私らしくヒッソリと転生

ten2.JPG







転生瞬間のSS撮りたかったのですが

t.JPG








こんな微妙な妖気をまとったものに・・・


そして転生といえばやっぱり

ki.JPG






初心にかえるといいますか、約2年半ぶりの木の人形です
力が上がる上がる


今週(5/25~5/29)の成果
名声           0
力               6
耐性           0
敏捷           1
熟練       39


転生時のステ公開

ten.JPGb5520044.jpeg










魔佛撃破時は火力が-40くらいですね^^
こんなに低くても、装備貧弱でも、転生が出来るwいい時代になりましたねぇ~~??


今日のおまけ


かわいい~~!!
オバちゃんになった今でも好きです
PR
▲page top

無題

2009年05月31日(日) 03:01

転生おめでとう♪
言ってくれたら覗きに行ったのにw
朱もカンストしまして、今は酒で他職育ててますw
放置長いからその合間にこっちに来てね♪
待ってますw

朱 () 編集

無題

2009年05月31日(日) 23:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
転生おめでとーw

土曜日に密談いっぱいしたのに
全く相手にされてなかったのは
放置してたからなのね・・・w

金曜も土曜もIn出来たのに
見に行けなくてm(;∇;)mゴメンネ

放置生活頑張って(*´・ω-)b ネッ
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

朱さま

2009年06月02日(火) 22:21

いやいや
思い立ったら吉日ってゆうじゃない?

行き当たりばったりなのが私なので、これでいいのだよw

近いうちにお邪魔させてもらいます<(_ _)>

くるる () 編集

まあくん殿

2009年06月02日(火) 22:23

こんちゃ^^

土曜日は・・・・・・・・・・放置かもw

まぁ、いきなり転生だからねぇ~

思ったよりステの伸びがイマイチっぽいので
ノンビリ行くしかないですかねぇ~

くるる () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top