忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 酒を飲んで何が悪い)怒)怒)怒

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

酒を飲んで何が悪い)怒)怒)怒

2009年04月27日

どもw

来週はゴールデンウィーク
出かけても人人人人でいいことないでしょう
家族サービスない人は家でマッタリ天上三昧がいいかと・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ私?
おでかけします
家族もいないのにねw


狩を考えてみるpart1

時間:一時間三十分
場所:桃花林
敵  :八色鳥・金剛魔人
武技:職一2発6T狩
補給:3回(初めの一回込みなので、補給一回30分狩)

結果:zeni.JPG
         




zeni2.JPG 

取得銀銭276,866
DP売り80,843

毎日地上やろうと思えば2時間ほど狩が必要ですね・・・・・・・

今週(4/20~4/26)の成果
名声          2
力              0
耐性          0
敏捷          1
熟練        8


おまけ

酔っ払って、暴れることとか誰にでも起こりうることです
某氏のように裸になって騒ぐことも・・・・・・

こういうとき、人命保護のため何か理由をつけて身柄は確保されます
皆さんも気をつけましょう・・・・・・・恥ずかしいから・・・・・・

って、私が一番危ないってね(ーー;)

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
 

PR
▲page top

無題

2009年05月02日(土) 09:34

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

くっ(T_T)
コメントの投稿が遅れてしまったっ!!!
飲みすぎに注意だよぉ

最近言われたこと
飲んだら乗るな!!!

飲酒運転はやめましょう(T_T)

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

まぁくん様

2009年05月17日(日) 23:49

飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!

私も最近は代行使ってます(T▽T)

お酒はやめれないのね(´;ェ;`)ウゥ・・・

またです

くるる () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top