忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 新・天上碑 > 6周年イベント~

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

6周年イベント~

2009年03月16日

どもw

「上級防御武技」習得しました^^

26ad778b.jpeg











うそです
バグです



イベントやってますね

6周年記念

去年のはヤッチャタ系なイベントでしたが今年はというと・・・・・・

999316da.jpeg










これまた微妙なイベントですね。。。。。
敵も定点沸きなため
常時、人がいてイベできないですよね~
私も頑張って一回は交換までやりましたが、
水玉53ゲット~~

もうやらんでしょう(イベ装備はありがたく使わせてもらいます)



妖魔后クエ終了
kue.JPG







某まあくん様のおかげを持ちまして無事終了
敏捷性上昇符を無駄にせずにすみました
ホント感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ




実は2回目です

89faacb4.jpeg







本日狩ちゅうに遭遇しました
長年やってきて2度目の遭遇となりました

前のときの思い出は・・・・・・・
丹を露店で3Mでたたき売りしたことでしょうか?(3.5Mだったかも?)
時代を感じますねw
今更、何の使い道があるのでしょうか?よく分かりません><
とりあえず倉庫行きですね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


今週(3/9~3/15)の成果報告
名声      24
力       11
耐性       7
敏捷     1
熟練     21


PR
▲page top

無題

2009年03月18日(水) 12:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ぼ・・・某まあくんてw
まんまやんけっ ノ
お手伝い出来ることがあったら
気軽に声掛けてd(´д`o)ネ♪

うん!確かに亀がそれ位で売れたとき
あったねぇ・・・懐かしいb
まあくんは4Mで5個位売った記憶があるわぁーw
今は・・・w

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん () 編集

まあくん様

2009年03月29日(日) 23:36

懐かしいでしょ?

そんなあなたの為に大特売!
亀丹一個4Mの特別価格でご奉仕します

過ぎ去りし青春の日々を思い出すにはうってつけのアイテムです

数に限りがありますのでお早めに

く~る () 編集

無題

2009年03月31日(火) 00:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さ・・・流石に4mは高いなぁ(T_T)
次は転生に向けて
頑張って(*´・ω-)b ネッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあくん (URL編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top