忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 新・天上碑

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

1月の成果発表

2008年02月01日

と、いっても約2週間の成果です。

al.JPG






その他、外食時およびビン入りなものも多数・・・・・・

明日はごみ捨て日です

PR
▲page top

さてさて・・・・

2008年01月27日

このたび、所属していた派閥を解散してみました^^;

最後の記念に攻城戦に参戦
実に3ヶ月?ぶりの実戦でした(その間,対人もなし)

無事、派閥石も壊せ城内に侵入成功

そして、
一個目
97527ec9jpeg


おまけに
二個目
kaname1.JPG


例によっての一人攻めだったですが
2回も要を壊せれれば十分ですw

よわ②な私でも要を壊せるなんて(┯_┯) 

そして深夜
感動のフィナーレを迎えました(SSなしヽ(´∞`)ノ )

有難う騎士団
また会うその日まで
▲page top

ドラマを語る2

2008年01月15日

さて、ハチクロ2回目です

正直ローマイヤ先輩はほかにおらんかったんか!と思う今日この頃、

やっぱ、あゆ・・・いい女よ

今後、柏原とのからみがいつやってくるのかと期待しつつ・・・・・まだ先の話ですが


ちょっと斗真クン、いまいちパッとしない印象を受けますが、今はタメの期間なのでwww

瀬戸朝香は私の中の理花さん像とは違うんですけどねん

▲page top

ドラマを語る

2008年01月14日

今期の連ドラ

見ようと思うのはこの二つ

ハチクロ&亀梨

それぞれ第1話は見ておりますが、

途中で1話でも飛ばすと見なくなる人なので

見落とさないようにがんばるよ
▲page top

新年一発目

2008年01月13日

あけましておめでとうございます・・・

いまさらですがネw

寒い日が続くのですががんばります

天上・・・・・・・ほとんどINしてませんが
▲page top

▲page top