忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 新・天上碑

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

空中キャンプというそうです

2009年02月01日

ども

私が今所属している派閥の名前だそうです
ウンコ派閥だとずっと思っていましたが、空中キャンプいう名前があるそうです。


59bc1548.jpeg




皆さん、なかなかそろわない(私がいうか?)そうでSSとってみました(若干一名部外者が・・・)

ffd4cfb4.jpeg






ウンコファイヤーです


転生への道

今日の成果
名声  ↑3
力  ↑1

次はいつインするですかね?
PR
▲page top

1月ということで

2009年01月23日

こんばんわ

真夜中だけどハイテンションです

新年、なので今年の目標をばひとつ



「今年こそ転生するぞ~~!!!」

▲page top

これからもよろしくでっす

2009年01月08日

あけましておめでとうございます~

ブログ更新は久々
アドレス忘れてて・・・・・・ブックマークもしてなくて・・・・・・
YAHOOで検索かけてしまいましたww
095cd11d.JPG







私のブログでも検索ひっかかるのねw

相変わらずの文字だけ更新ですが
これからもよろしくです

誰か~コメント頂戴wさみし~~~
▲page top

2年が過ぎ去りました

2008年11月26日

天上始めてから2年が過ぎましたヽ(^◇^*)/

現存する数少ないSSから私の歴史を紐解きます・・・・・・?

が、画像がうまくアップできませんヽ(´Д`ヽ)

ので、簡単に紹介w(いずれ完全版に・・・・)


2006.11.18武の道に入る
ca68c556jpeg



これは、一年前のブログの画像


武技習得情報から察するに、11月末には名声100到達・・・・

年が明けて1月末ころ・・・・・
いろいろあって(省略)某派閥に入門。当時は5人くらいでスタート♪

このころ名声200到達
ついでにいっきに2・3段昇段

3月ごろ
名声300到達?ついでに4段昇段

4月ごろ
放逐・・・・・・・騎士団入門
名声400到達?

6月ごろ
何故か当主に・・・・・・

10月ごろ
絶世ステに到達

名声500はいつのまにか通過

年が明けて
1月ごろ
派閥解散(w_-; ウゥ・・

この後、某派閥の客分に・・・・・・

4月ごろ??
多分名声600突破

4月下旬
派閥「ぐるぐる」設立
f852a973.JPG






一気に飛んで
11月
ぐるぐる解散(w_-; ウゥ・・
この手で派閥を潰すのは2度目となりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

で、現在
名声671
年齢51歳
絶世ステ(1年以上死守!)

道中HDDが2・3回飛んでますw

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪~~
▲page top

ぐるぐる解散

2008年11月16日

諸事情により派閥解散してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

詳細は後ほど・・・・・・
▲page top

▲page top