忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 新・天上碑

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

日進月歩

2010年01月30日

どもw

長年使用していましたPCがぶっ飛んでしまいましたわ
一応、XPです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ノートでしたわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

七年も使ってたらもう十分なのかもですがね

んで、サブPCの出番ッス

いまさら98&ME機を現役復帰させる気にもならず・・・・・

あっ

そういえばネットブック持ってたわw
ってなわけでEEE PC復帰記念の書き込みです

ASUS初期モデルなためにあれなスペックですが今の私には十分ッス

誰かPC買ってくれ~

PS.そーいえば、運営さんにいくつか文句を言ってしまったのですがどうなったのでしょうか?
お金とか装備とか・・・・・・・・ねぇ?

おまけ





彼女と彼氏が一番かがいていた時代
PR
▲page top

師走ですから・・・・・

2009年12月16日

どもw

久々に公式みてきました
何やらいろいろアップデートが目白押しですなぁ・・・・・
高名声のマップ・・・・・・私には意味なし
そもそも蘭州から船に乗って東の国に行くって、どんだけ舟漕ぐんだって・・・・・
まぁ、私のPCではキツクなるのは明白なんですけどね

今回の成長

20091216.JPG










力34アップ
速さ1アップ

ほとんどプレイ成長してないですねw

そんなことよりアレだよ!!

おまけ








銭がねぇ~~~~~~

なんとなく 日曜朝は毎週見てます


(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
▲page top

脱税

2009年11月20日

どもw

d9b54fec.jpeg






なんだかんだで3歳になってしまいましたわ
ホントよく続いているよね?

思えばいろいろな出会いと別れがありましたね・・・・
ここ最近は別れのみですけど

今月の成果
20091120.JPG










名声1UP
腕力6UP



おまけ

▲page top

一期一会♪

2009年10月12日

どもw

人は生きていくうえでいろんな出会いと別れがあるものだと思う今日この頃・・・・・・
秋の寒さに当てられてちょっと・・・・・物思いに耽ってみるのも一興かと

成長記録
20091010.JPG










名声4up~
力1up~

やってるよ~狩 3ヶ月振り
20091010-1.JPG





今どきこんなところで狩する人いないよね

おまけ



若干へこんだとき
なんか不安なとき
なんかさみしいとき
なんかふさぎこむとき

きくとなんだかフワフワした気持ちにさせてくれる

私にとってのそんな曲
▲page top

金星人?いやwいってきただけでし

2009年09月26日

09ff6b10.jpeg










どもw

たまにはまったり一人で考えたいこともあります

そんなときは釣りがいちばんですな~

まぁ、私
川魚ダメなんすけどね~

43f90355.jpeg





って、餌100でコレかい


そら周りに人いないよねww

いろいろアップデートされてはいますが、
何やら、いろんなゲームの要素詰め込んでいるだけでいったいどこに向かっているのやら??
釣りゲーならGREEやっとけ~


なんかいいとこないかね?


成長記録というもの

20090926.JPG










力17UP

 

おまけ


 

いいとこあったよ?

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

▲page top

▲page top