忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

愛が買えるなら♪

2010年10月03日

どもどもw

ひさびさにIN

何処の狩場も人を見かけず・・・・
そりゃあ世の中デフレだもん
チマチマ狩りするよりは銭を使ったほうがイロイロ楽なのでしょう

ここだけはご盛況
f3de0827.jpeg






そして懐かしき場所ということで

c86356e2.jpeg










おまけ




円があれば銀銭ナンボデモ買えますけどね・・・・・・
でも、ホント、デフレですよ
PR
▲page top

同郷だぁ~同郷ダァ~

2010年08月15日

どもw

昨晩、夜中・・・
なんとなく・・・

「東方不敗」が観たくなり、
十年以上前に録画したVHSを引っ張り出してきました

最近はDVDを使ってるので、ビデオデッキとか数年ぶりw
うまく動いたのにもヤヤ感激


あの無茶苦茶なストーリー展開が秀逸w
攻撃時に必ず技の名前を叫ぶ服部さんとか主人公の「令狐冲」なのにほぼ見せ場なしの李連杰も最高です



でもやっぱ・・・・・
「ブリジット・リン最高!」
▲page top

バールのようなもの・・・・・・?

2010年08月09日

どもw

この週末
自宅近くにあるホームセンターにて、
所謂「バールのようなもの」を購入してみた・・・・・少し大きめなものを。。。。。。

まだ、車乗っぱなしなのですが、

現状車の中にあるもの
①バールのようなもの(少し大きなサイズ)
②クロスレンチ(対角500mm程度かと)
③アイアン(3番~7番まで)
④マグライト(全長40cmくらい)
⑤その他諸々工具セット(モンキーとかプライヤーとか金槌とか)

職質されるとアウトかもしれません



おまけ


 

▲page top

世界は廻るよ

2010年08月05日

どもw

世の中

何があっても

廻ります


一人ひとりの
個人のことなんて

気にしない気にしない!

だって生きてるんだもん!


てなわけで
何かを移行しても
隠れ名号「人見知り」な私には
前以上に
知らん人だらけでどうにもこうにもねぇ・・・・・・

201084.jpg









 おまけ



私の着メロ?
一日の7・8割はマナーモードなので聞くことはほとんどありません
▲page top

何かショックでした

2010年05月09日

どもw

普段、ほとんどテレビを見なくなったくるるんですが、
大昔はホントよくテレビ見てました。
天上しててもテレビ放置が主な活動でしたから・・・・

さて、最近たまに見るのは深夜番組です。まぁ昔から深夜番組ですが、

で本題です。


なんだか、無性に、悲しくなりました
▲page top

▲page top