忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

感染列島!!

2009年05月25日

どもw

インフル流行っていますが、皆様はいかがですか?
私は微妙に頭痛い日々が続いておりますが、もともと頭痛もちだからねぇ・・・・・・・
常備薬はバファリンっす

まぁ、暑くなりだすこの時期はほぼ100%で風邪ひきますから、、、
この世情を受けて、
「頭痛いんで、クシャミ止まんないんで、休みます!」・・・・・・アルと思います。


今週(5/18~5/24)の成果
名声         67
力             13
耐性         24
敏捷         11
熟練          1

そーいえば名声900です

名声900といえば、、、、そう転生クエです

某計算機さんによると、まだまだ火力が足りないそうですが
火装備0の私ですが
ちょっとずつやってみようかと・・・・・

その1
entei.JPG


 




炎帝撃破!
ちょっと様子見に行ったところ倒してしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まぁ、狩している方によこしてもらったのですがね^^
orei.JPG









おかげをもちまして、乾燥肉100個程度で倒せました^^

その2
8.JPG





8人倒すのも終了

その3
4.JPG





四天王も終了
意外と乾燥肉でも何とかなるのねw(迷路を4回もぐるぐるしたのはご愛嬌)

と、今週はここまで
疲れちゃったので@はぼちぼちやっていきます


でわ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
 

PR
▲page top

五月ですね

2009年05月17日

どもw

今年も五月病が発病中です

ゴールデンウィークは楽しめましたか?
私は特に何も・・・・・・あったのかな??


さて、また、なんかイベントがスタートしてました

今回は武技何とか倍と修練4だそうですが・・・・・・
まぁ、そんなに私には関係無いイベントっぽいですね

今週(4/27~5/17)の成果
名声         11
力               4
耐性           2
敏捷           2
熟練         1

 

▲page top

酒を飲んで何が悪い)怒)怒)怒

2009年04月27日

どもw

来週はゴールデンウィーク
出かけても人人人人でいいことないでしょう
家族サービスない人は家でマッタリ天上三昧がいいかと・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ私?
おでかけします
家族もいないのにねw


狩を考えてみるpart1

時間:一時間三十分
場所:桃花林
敵  :八色鳥・金剛魔人
武技:職一2発6T狩
補給:3回(初めの一回込みなので、補給一回30分狩)

結果:zeni.JPG
         




zeni2.JPG 

取得銀銭276,866
DP売り80,843

毎日地上やろうと思えば2時間ほど狩が必要ですね・・・・・・・

今週(4/20~4/26)の成果
名声          2
力              0
耐性          0
敏捷          1
熟練        8


おまけ

酔っ払って、暴れることとか誰にでも起こりうることです
某氏のように裸になって騒ぐことも・・・・・・

こういうとき、人命保護のため何か理由をつけて身柄は確保されます
皆さんも気をつけましょう・・・・・・・恥ずかしいから・・・・・・

って、私が一番危ないってね(ーー;)

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
 

▲page top

暑かったり寒かったりでなんとも(○`ε´○)プンプン!!

2009年04月20日

どもw

体調がすぐれません><
こう暑かったり寒かったりじゃ風邪もひきますって・・・・

最近何も考えずに地上入れまくってます(地上率10000%UP(当社比))

 
tijou2.JPG






男子たるもの常に10Mは持ってないといかんとですよ~
と、思っていましたがとうとう割り込んでしまいましたわ(_ _。)・・・シュン

kinn.JPG

あまり狩はしない主義なのですが、
昨今の狩ブーム(アクマで当社比)により、最盛期は13Mまでいってたのに・・・・・・・

と、いうわけで次週からはお金稼ぎの狩に出ます(* ̄0 ̄)/


今週(4/13~4/19)の成果
名声          2
力              4
耐性          1
敏捷          2
熟練      17

今週のおまけ

なんか懐かしいので

▲page top

人はそれを花粉症と呼ぶ♪

2009年04月12日

どもw

最近、原因不明の頭痛とクシャミと鼻痛に悩まされてます><

本日も、日曜恒例の2時間2倍イベだったですが、
地下に入れず「もういいや」ってな感じで早々に天上切り上げて寝ようとしてます。。。。

そーいえば、先日、天山4室に入ろうとしてあることに気づきました(*゜.゜)ゞ
itidai.JPG








一代だしww

いつの間になってしまったのやら?一年半以上死守してきた絶世だったのに・・・
結局、六祖討伐に参加することはかないませなんだなぁ・・・・・・
天山4室チケットも余らせてしまうという失態まで演じてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



そうそう
mukei.JPG





こちらは無事習得しました(1時間くらいかかってしまいましたが)


今週(3/30~4/12)の成果報告(正しくは2週間の成果)
名声          7
力            10
耐性          1
敏捷          1
熟練      45


800超えると名声なかなか上がらんですね(/TДT)
まぁ、ボチボチやってきますかね
▲page top

▲page top