忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

なにこれ?

2008年06月26日

なんとなく崋山をお散歩中・・・・・

なんや?これは・・・・

aaa.JPG






新しいボスかと思いとりあえず攻撃を・・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

出来ないし(ーー;)

PR
▲page top

オフゲー

2008年06月12日

最近の私

よく天上してるようには思うのですが

まるでオフゲーしてるように感じてしまいます

いつも以上に無口・無口で狩・狩・狩

それでも名声はなかなか上がりませんけどね~
▲page top

最近はこれで

2008年05月25日

キリン氷結STRONG

s.JPG










8%だよ

▲page top

ついでにいってきました

2008年05月14日

先日のブログを受けて・・・・・・・

久々に

今度は一人で行ってキタです

d38d8569jpeg






少ししたとは位置がずれてしまったですが
ほぼ同じ位置と言うことでご容赦の程を・・・・・

また、いいのを撮って来ますね(_ _。)・・・シュン
この@帰還碑で帰ろうとして死んじゃったのはご愛嬌ということで
▲page top

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2008年05月10日

どもw

3週間ぶりに戻ってまいりましたです。

いろいろな方のアドバイスのおかげで、派閥紋章の設定もできるようになりました。
ありがとうございますです。
あとはかっこいい紋章作るだけですが、こちらはおいおいっということで。。

3週間も天上やってないといろいろありますね
また一人、お友達が旅立っていきました(w_-; ウゥ・・


普段あんまりSS撮らないんで、彼との思い出はこんなのしか

cb0c0f61jpeg








最後には立ち会えなかったですが、
これからは生身の生活がんばるんだよ~

▲page top

▲page top